人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なお日和


いつでも笑みを♪
by nao2rin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さぁ~て♪今年のG.Wはぁ~


  ・なおりん、エビちゃんになる!?

  ・ケチンボ(?)姉さん
  
  ・にゃんこと日向ぼっこ


の三本をお送りいたしま~す♪
んがっくっくっ(←古)

黄金週間いよいよ始まりましたね~
ワタシのG・Wは例年通り暦通りの休日になるンですが
友達の二次会と弟の結婚式でお祝いビンボー。
どこにもお出かけす予定はなしですよ!(;´Д`)

唯一出かけるのは相方の実家。
旅行で家を空けるのでにゃんこのご飯を任されました・・・。

逃げるにゃんこ、ひっ捕まえて無理やり遊んでやろぉ~っと+。:.゚(*´∀`)゚.:。+゚

でもって、明日はうざったくなった髪の毛カットしてもらうついでに
”エビちゃんに仕上げてください”とお願いし(無茶な注文)
小綺麗にして二次会に望みたいと思います☆(ノ∀`)何狙い?
by nao2rin | 2006-04-29 01:54 | 日々の出来事
<< すっからかん イタイよ。 >>


以前の記事
カテゴリ
ライフログ
タグ
(1)
(1)
(1)
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧